アブノーマル人柱ものがたり

普通ってすんごい幸せな単語じゃな

自 己 紹 介

どんなひと!?

 

 

  • 身長183cm 体重70kg
    がりノッポ。いますぐにでも気胸を起こすだろレベル。てか起きろレベル。
    そこらで頭をぶつけては一人で泣いている

 

  • 同性愛者
    正確には両性愛者(バイセクシャル)。比率(男:女)でいうと8:2くらい
    1年間で大好き。ってなる女性が2~3人現れるくらい
    わかりやすくいうとポケモンスイクン。レアキャラであり捕まえづらい。
    そのうえマスターボール(イケメン顔)は持ち合わせていない。

 

  • 看護師
    手術室勤務。メス♀とか出す人。あわわ
    そのくせ、オス♂が好きな人。うへへ
    人のおなかの中毎日見てるくせして、グロい映画はダメというもう謎人間

 

  • 三者からの印象

    抜けてる
    ばか
    でかすぎ

    ほんとにこの三つは、三種の神器です。何回言われたことか。
    てか全部悪口じゃねーか!!全部自覚してるっての!!

 

 

どんなこと書くの?

基本的には不定期でその時の気分に沿って書きます

The 適当これがモットーですので

もう面倒くさがりすぎて病気レベル。なんか薬とかだされないかな。

 

「抗面倒薬」みたいな

 

こんな人がブログなんて続くのかって話ですが、無理ですね

 

消えたら察してください。

まじで三日坊主じゃん。と

 

続いていたら察してください

薬のんでるな。と