アブノーマル人柱ものがたり

普通ってすんごい幸せな単語じゃな

【脱毛】デリケートゾーン1回目forメンズリゼ

前回の続きです。

wzumi.hatenablog.com

 

 

施術開始

いよいよ施術室に連れてかれました。

担当の男性看護師さんは普通にイケメンでした。こんなイケメンにやられるの‥とちょっと戸惑いを隠せずにいると

 

 

服を脱いで横になっててください。カメラ持ってきますので

 

 

と言われましたので。自分の場合はデリケートゾーン施術なのでズボンとパンツだけ脱いで、プールとかの着替えとかで使ってた腹巻みたいなタオルを装着して待機。

 

 

そしたらカメラを持ってきたお兄さんが

ぼくの下半身を撮り始める。

 

 

とりあえず、不思議な感覚だが、相手も仕事でやってると考えるとべつに恥ずかしさとかもなく

 

 

そのまま施術に移っていきました

 

 

眼の防具として水泳ゴーグルみたいなん付けられて

 

 

剃り残し部分をそってもらって

いざ、レーザー!

 

 

 

正直痛いです。想像しているよりも痛いです。頑張ってくださいね!

 

 

はい。がんばります!

 

 

ではいきますよ!まずは毛が少ないとこから試し打ちしますね

 

 

ぱすっ(照射音)

 

 

どーですか?

 

 

全然痛くないですね

 

 

では痛みとしては中くらいのところ行きますよ

 

 

ぱすっ(照射音)

 

 

どーでしょう

 

 

まぁ、こんくらいなら全然我慢できます

 

 

では結構痛みが強いところいきますね

 

 

はい。お願いします!

 

 

ぱすっ(照射音)

 

 

ほーほー。

 

なるほど。

 

・・・。

 

 

 

いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

f:id:wzumi:20180825175650j:plain

 

痛いよ…

 

 

確かに痛い。例えるなら…

揚げ物してるときにはねた大きい粒の油が毛穴一つ一つに当たる感じ。

まじ脱毛中に揚げ物するなよ

フタかなんかしてよ

 

 

しかし、ここは弱音を吐けない!!

ということで強がりました

 

 

だだだだだ大丈夫です。痛みはありますがまあ、がががが我慢はできます

 

 

では連続でいきますね!

 

 

ぱす(痛くない)

ぱす(痛くない)

ぱす(痛くない)

ぱす(まぁ痛い)

ぱす(まぁ痛い)

ぱす(まぁ痛い)

ぱす(痛い)

ぱす(痛い)

ぱす(痛い)

ぱす(痛えよ)

ぱす(痛えよ)

ぱす(痛えええええええよおおおおおお!!!!!!

 

 

ほんとに毛が薄いところは痛みは無いのですが

濃いところは痛いですね。

でもリタイアするほどではなかったです

 

 

 

結構リタイアして途中でやめられる方も多いんですよ。

 

 

そうなんですね。たしかに痛みに弱い人は無理かもしれない痛みですね。

 

 

はい。あぶまるさんは結構強いほうですよ。

 

 

強がってるだけです(笑)普通に痛いです…。

 

 

と施術中はたわいもない会話をずっとしてました。

あと男性看護師に施術をしてもらうんですが、自分も看護師なので、看護師トークでも盛り上がり

 

 

そして、男性器周りに来ました。

 

 

断言します!男性器の根元!

 

 

 

まじ激痛です!!!!

 

 

もう変な声でてましたもん。

ぱすぱす されるたびに

「ゔっ、、ゔっっ、、」

と体も跳ねそうで

 

 

 

ぼく、痛みがほんとに強いと笑っちゃう癖がありまして

 

 

 

そこらへんはずっと笑ってました

 

 

 

看護師さんも、それにつられて笑いながらレーザーを打つという

 

 

 

もう完全にSMプレイでした

f:id:wzumi:20180825181226j:plain

 

 

 

っていっても自分はMではないので

ちょー苦痛でしたが

 

 

イケメンにされてると考えるようにして‥

 

 

 

 

 

 

無理!!!!!!!

イケメンとか関係ない!!!!

 

 

とりあえず痛かった。

 

 

もう激痛の根元を乗り越えたら、あとの部分の痛みなんてあまり感じず

 

 

ささーと施術が終わりました。

 

 

施術中、看護師さんと常に会話してたので、あっという間ではありましたね

 

 

あ、ちなみに麻酔なしでやりました!!

 

 

麻酔なしオススメしません!はい!

 

 

僕も次は必ず麻酔します!はい!

 

 

ちなみに麻酔しても痛いらしいです!はい!

 

 

 

希望はないです!はい!!

 

 

もう変な汗がでてきているところで施術終了し着替えて、終わりです。

次は2か月後くらいでとのこと

 

 

また施術したらブログに書きたいと思います!

 

 

来月に太もも、膝下のレーザー脱毛も行うので施術したらそっちもブログにします!

足は写メのせて経過が分かりやすいようにしようかなぁ

 

 

さすがにデリケートゾーンの写メは誰得感ありますし

グロブログになってしまうので載せませんが!!

 

 

はぁ

 

 

もうしたくないよぉぉぉぉ